2011年11月29日

自己紹介

はじめまして、FC2から移設し、こっちへこさせてもらいました。
ニックネームは決めてませんw
「いつか決めないと」と思うのですが・・・

CODMW2に登場するGhostという登場人物の装備を集めています。
「変わった人」な中2ですww

自己紹介

父の力を借りながらも一応MW2は100%です。

自己紹介
今もっている装備はこのくらい。。。
お小遣いも全然多くないので資金面厳しいです。
しかし、ゆっくりではありますが、集めていってます。
(1人で自分の写真とるの難しかったので自分が着るのはまた今度にします;

サバゲーとかやってみたいと思うけどする相手がいないんですよねーorz
だから、一人でコスプレして楽しんでおります。

自己紹介
自己紹介
自己紹介
ハンドガンばっかり手を出してしまいます。安いからですw
今思えばこの分お金貯めて電動ガンとか変えたんじゃないかと思うくらいです・・・

自己紹介
↑お気に入りの銃

L96大好きです。てかスナイパーライフル大好きです。
もちろん
自己紹介
無敵砲台(至近距離は射程外w)マクミラン先生も、そして、先生の息子という説もあるアーチャーも大好き。
GazとGhost、先生とアーチャーが好きですね はい。

と、僕はこんなひとです。

実はこのブログ
「TF-141」で検索すると1番2番で出てくるブログ、TF-141Central管理者、iiyamalineさんの助けもいただいての開設です。ほんとうにありがとうございました。:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ これからもよろしくです
((英語のスペルあってるヵな?不安。。。
iiyamalineさんとはこれからも仲良くしていただきたいです><

所詮、「子供の日記」程度のものにしかなりませんがよろしくお願いします。

あと、コメントくれたらうれしいです!コメ返もちゃんとします!
リンクもお願いします。一応、コメで聞いて下さい。





Posted by TF-141 Ozone  at 22:11 │Comments(36)その他

この記事へのコメント
ミリブロ利用規約より              「18歳未満者における、18歳以上を対象とした有害玩具の所持並びに使用が確認できる記事および写真については、ブログサービスの利用を禁止(削除)すると共に、警告無く警察関係機関へIPアドレスを含めた、全てのログデータの提示を行います。」
だそうです。注意してくださ~い♪
Posted by タクティカル(笑)生活 at 2011年11月29日 22:24
厨房が堂々と18禁トイガン晒してんじゃねーよ
消えろボケ
Posted by 七氏 at 2011年11月29日 23:32
なんか言葉使い悪い屑がいるな。普通に注意すればいいものを、こういうのがネットオタクか^^; てか管理人の持ってる武器多いな。 (俺M4しか持ってないなwww) てかブログ移転おめでとうございます。  暴言は止めな、暴言人。
Posted by GHOST at 2011年12月01日 03:32
てか管理人M92Fの塗装上手いね。  それ本体カラーをシルバーに変えたらウェスカーモデルになるゲソ。   てか今度M9発売するけどそれグリップ部茶色にしたらウェスカーモデルになる。      まぁ買うかどうかは知らんがな。 (裏までブローバックしないし、音うるさいし、ブローバック遅いし、発射時点でブローバックするまでが遅いし。) わい細かいんね(^^;)
Posted by GHOST at 2011年12月01日 03:48
あとさ、ミリブロに移転するのは辞めるわ。なんか規制とか有りそうだしそういうの嫌やから あとジャガーノート描いたのUPしわすれた。(やっちまったーΣ(゜Д゜|||))  (;^^;ノ
Posted by GHOST at 2011年12月01日 03:56
UPしたよ。 見てね~^^; それと暴言者はЧёрт побери!
Posted by GHOST at 2011年12月01日 04:59
週明けには自宅と学校訪問か
Posted by 可哀想に at 2011年12月03日 22:09
そういえば前に警察が速度違反してたよ。((警察も所詮....ハハッ!))^^;)
Posted by ゴースト at 2011年12月04日 09:37
私も中学生ぐらいから、なけなしの小遣いでミリオタをやっていましたよ。
頑張ってくださいね。高校を卒業されたら、一緒サバゲーやりましょう。
Posted by 橋本大尉 at 2011年12月05日 20:53
「厨房が堂々と18禁トイガン晒してんじゃねーよ
消えろボケ」

七氏というやつは嫉妬しているのかね?
こういうコメ、やめたほうがいいよーん
Posted by ○○○ at 2011年12月05日 22:08
○○○は正しいです。僕も同じ事考えてた。^^; こういう人は自分が持ってないから........ぷぷっ!!
Posted by ゴースト at 2011年12月06日 03:07
記事書いてくれよ・・・
毎日チェックしてるのに一度も更新されてない・・・
ゴーストのパラグラバすごっ!w
どうやって作ったの?!
Posted by ○○○ at 2011年12月28日 15:58
プリントとかでやるヒトいますよ
Posted by GHOST at 2011年12月30日 07:19
プリントってあのアイロンプリントですかぁ
作ってみますわぁ。
貴方もプリントで?
てか息できんのか?
Posted by ○○○ at 2011年12月30日 13:06
↑小文字乙
キモチワリィよ
Posted by 七氏 at 2011年12月30日 13:09
嫉妬してる厨房にそんなこと言われたくないね
(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)
暴言乙
Чёрт побери!(くたばれ!)
Posted by ○○○ at 2011年12月30日 13:19
七氏さんは嫉妬してるのかー そうかそうか("_";) はは俺のフレンドのブログで暴言やめなЧёрт побери! 
Posted by GHOST at 2011年12月30日 15:38
うるせえザァァァァァコ
Posted by 七氏 at 2012年01月01日 14:54
ザコ? へー何がザコなのか理由を述べてもらおうか
Posted by GHOST at 2012年01月01日 21:51
GHOSTっていっぱいいるな(^^;
同一人物か知らんが↑のGHOSTさんに同感。
七氏が厨房で他は高校かな?
Posted by ○○○ at 2012年01月03日 21:58
ここのコメントのGHOSTは全員同一人物でこの「GHOST」はMGOの自分のPCの[GHOST UNIIT1]のこと。ついでに俺は管理人と一緒の中学生ですよ。 ただ、この[七氏]の思考が幼稚なだけですよ。^^♪
Posted by GHOST at 2012年01月04日 19:24
そうなんですか、GHOSTはGHOST UNIIT1さんなんですね?
ではゴーストという名も同じなんですか?
Posted by ○○○ at 2012年01月05日 10:50
そうです。^^♪
Posted by GHOST at 2012年01月06日 22:35
七氏哀れなり
Posted by GHOST at 2012年01月12日 05:15
管理人さん。
無線機どこで買ったんですか?
それyahooオークションとかの海外製の物で安いやつだと法律触れてるかもしれないですよ。
「電波法違反」に引っかかるからです。
自分的には

アイコム(ICOM)
アルインコ(ALINCO)
ケンウッド(KENWOOD)

の、3つがいいと思います。
買ったら最後
罰金100万円以下 or 1年未満の懲役
気をつけてくださいね。
まだ未成年なんですから。
Posted by ○○○の関係者 at 2012年01月13日 21:50
...........毎日チェックしてるが.......何もないな....。それと七氏は終わったか........ε=ε=(・_・)
Posted by GHOST at 2012年01月18日 16:52
ていうか俺の関係者って誰やねんw
この管理人忙しいのかな?

ああ七氏ね。
殺しといた(笑&嘘)
もうコメントこないはず。

殺してはないけどPCにウイルス送ったからw
もう開いたとw
データ-落ちるZEw
Posted by ○○○ at 2012年01月18日 21:51
てかGHOST君のそのロシア語って、
チョールトパペェリー?
だっけ?
意味はくたばれだよね、
でも!がついてるからくたばれ!かw
Posted by ○○○ at 2012年01月18日 21:55
そうですよ^^; くたばれ! です。それと七氏ПОШЛИ НА ФУЙ!!! 七氏消えろクソ野郎!!!
Posted by GHOST at 2012年01月19日 20:38
ぼかたん

ブログ書こうZ
Posted by NACHAAN at 2012年01月21日 14:08
よくわからないけど
七氏あわれなり。

七氏哀れなり。

七氏哀れなり~
Posted by NACHAAN at 2012年01月21日 14:16
Quintes senceの M3タイプスナイパーライフルスコープだろ!!?多分wwww俺も買うぜ
Posted by GHOST at 2012年01月21日 15:25
ブログUPしたよ~

http://ameblo.jp/taku-bass001/
Posted by NACHAAN at 2012年01月21日 23:00
絵を描いたよ
みてね~(lll・Д・)ノ~
Posted by GHOST at 2012年01月27日 04:34
ブログUPしたよ~
ぼかたんもUPよろろ
Posted by NACHAAN at 2012年02月01日 22:13
鏡音レン描いたよー
みてねー
Posted by NACHAAN at 2012年02月18日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
自己紹介 (11/29)
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
TF-141 Ozone